SSブログ

二股騒動の塩谷に副業ススめるガリクソン

【キーワード】 ⇒ 『ガリクソン』・『塩谷瞬』
魔法のiらんどDVD イケない課外授業

二股交際問題で涙の謝罪会見を行った俳優の塩谷瞬。
でも、これだけ話題になっているのも関わらず、塩谷の名前すら知らなかった
のが芸人のガリガリガリクソン。

そんな彼が、塩谷に副業をすすめたらしいです。

副業のススメ


(以下引用)

ガリクソン、二股・塩谷に副業のススメ
お笑いタレント、ガリガリガリクソン(26)が、大阪・難波で初プロデュースするラーメン店「麺屋 坂本」のオープン前日の30日、店を報道陣に公開。二股で話題の俳優、塩谷瞬(29)=円内=に“副業のススメ”を説いた。

「ラウンドワン(スタジアム千日前店)のそばですし、“ラウンドツー”は私の店へ。千日前ラーメン戦争を終結させたい」

研究を重ねて自ら作った鶏白湯スープのラーメンを振る舞いゴキゲンなガリクソン。塩谷について唐突に報道陣から聞かれると「誰ですか? まぁモテることはいいこと。二股せずに3人で店に来て。芸能界で生き抜くには? ラーメンとか飲食店など副業をやることじゃないですか。うちの近所に店を出そうものならエラいことになる」と笑いを誘った。

デビット伊東(45)らラーメン芸人に「片手間の匂いがする。ラーメン店ってのは、仕事のない僕のような人間がつきっきりでやるしかない。僕はタイムカードもある。時給800円だそうです」と自虐的にPRした。

via: サンスポ


東映まつり[DVD] 忍風戦隊ハリケンジャー VOL.4

戦隊ヒーローでしかもレッドだったのに・・・
副業をすすめられるようになっちゃうなんて。
本当に塩谷さんが副業を始めることにならないといいですが・・・

2ちゃんねるでは今日の号泣会見にこんな意見が。

  • 公衆の面前で泣くか普通・・・
  • なんちゅう顔しとんねん
  • 穴があったら入れたい

「あれ、こんな演技力ある人だったけか」と号泣を演技と取る意見も。
ヒーローから一転、二股俳優となった塩谷さん。
これからどうなっていくんでしょうか。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

芸能キーワードNewsブログの新着ニュース記事一覧

Powered By 我RSS

Info

Copyright © 芸能キーワードNewsブログ All Rights Reserved. アクセスランキング
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます ブログパーツ
マイルがたまるカード

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。