SSブログ

【AKB48】指原莉乃、今度はラジオで号泣・・・開始30分後から涙が止まらない!?

【キーワード】 ⇒ 『指原莉乃』

5月4日、「AKB48のオールナイトニッポン」で、指原莉乃さんのソロデビュー曲「それでも好きだよ」の発売記念スペシャルが行われました。いつもどおりに進行していくと思われたのですが・・・放送開始30分が過ぎたころから指原さんが急に泣き出してしまったそうです。乃木坂との対決、ソロデビュー曲のランキング問題、キスマーク事件などいろいろな噂が関係しているんでしょうか?
Ranking


UTB+ vol.7(アップトゥボーイ) (UTB 2012年05月号増刊) 表紙:指原莉乃 (雑誌)[ワニブック...

(以下引用)

AKB指原、ラジオ生放送中に泣き出す! 「情緒不安定?」、ファンから心配の声
[シネマトゥデイ映画ニュース] AKB48の指原莉乃が、今月4日ニッポン放送「AKB48のオールナイトニッポン」生放送中に泣き出し、ネットではファンから心配の声が上がっている。

この日は、2日に発売されたばかりの指原のソロデビューシングル「それでも好きだよ」の発売記念スペシャル回。この日の出演者、峯岸みなみ 、北原里英 と共に元気いっぱいのトークを繰り広げていた指原だったが、放送から30分ほどが経過したころにハプニングは起きた。

峯岸から「さっしー、どうなの最近?」という声をかけられた指原は「うーん、わかんないんだよね」と一言。「楽屋みたいになってきちゃった」と笑いながらも、「いいと思うよ。たまには。聞くよ?」という峯岸の言葉に、「わかんない……」と繰り返しながら言葉に詰まったまま、嗚咽。AKB48の元気印・さしこの突然の涙に、峯岸は「さっしー、どうした!」と驚き、北原は「セッセクシーしりとりしよっか!」とオロオロ。泣きじゃくりながら「みんなといるのが一番楽しい」と話す指原を、「大丈夫!」と励ます峯岸の声でCMに切り替わった。

指原は、乃木坂46と同日発売となった自身のソロデビュー曲が、バージョン違いの1万2,000枚分オリコンランキングに反映されないことが判明したばかり。いつもは元気いっぱいのキャラクターなだけに、ファンからはラジオ放送後、「情緒不安定では?」「大人の勝手で無茶ブリされて、かわいそう」という同情の声が相次いでいる。(編集部:森田真帆)

via: シネマトゥデイ

★この曲の劇場盤がランキング外だったことも原因??

指原莉乃/それでも好きだよ(Type-C)(DVD付)

2ch(2ちゃんねる)の反応はこちら↓
<以下掲示板から抜粋>

  • よくわからんが1万2000枚分反映されてたら 乃木坂に勝ってたとか、そういう話なのか?
  • AKBはもちろんCDの売上すごいけどそれ以上にこんな話題の方が多いな メンバーの誰かがいっつも泣いてる気さえする
  • 女優向きかもわからんね すぐ感情を元に戻せるし
  • 逆に泣いた方がいい ストレス発散になる
  • ラジオで泣くのも仕事のうち

2ちゃんねるでは、心配の声より、批判の声のほうが多いようです。批判が多くなったのには、黒いが関係していそう。この噂は、5月5日放送の『王様のブランチ』(TBS系)に、指原莉乃さんがキスマークをつけて出演したのでは?と話題になって出たものです。指原莉乃さんが出演した際、首元にうっすら赤いあざのようなものがあったんです。これを見た視聴者がTwitterなどでつぶやき話題に・・・その結果、男性関係も涙の理由にあるのでは??というようになっていったんです。タイミングが悪かったんですね。

それでも好きだよ【指原莉乃】 特典外付け生写真10枚コンプ+初回盤A.B.C付き

このキスマークのように見えるものに関しては、「アレルギー?」などいろいろな見方があるようです。さすがに、キスマークならメイクなどで隠しそうですもんね。みなさんは、どう思われますか??
⇒ AKB48 指原莉乃の関連商品を楽天オークションで探してみる
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

芸能キーワードNewsブログの新着ニュース記事一覧

Powered By 我RSS

Info

Copyright © 芸能キーワードNewsブログ All Rights Reserved. アクセスランキング
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます ブログパーツ
マイルがたまるカード

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。