SSブログ

しゃべくり007 菜々緒のブログにコメント殺到

【キーワード】 ⇒ 『菜々緒』

菜々緒の「しゃべくり007」に大反響 約400件のコメント殺到
人気モデルの菜々緒が、12月5日よる21時より放送の「しゃべくり007 2時間ちょっとSP」(日本テレビ系)に出演した。生田斗真、新垣結衣に続いて登場した菜々緒は、ゲストが放送ぎりぎりの質問に答える人気企画「ギリギリ007」に挑戦。「この人テレビと違うっていう人は?」「ちょっとダサいと思う女は?」など、業界にまつわる際どい質問が飛んだ。

via: モデルプレス


菜々緒 FOUR O`CLOCK(DVD)

性格を絶賛するコメントが多数!


新垣結衣ちゃんのところまでは見てたんだけどなぁ・・・
途中でチャンネル変えちゃいました(泣)

「しゃべくりでの飾らない感じが凄く好きでした」
などのコメントがよせられているそうです。


このニュースが書かれた時点のコメント数が400件近くってことは、
今はもっとコメント増えてるんでしょうね。

こういうバラエティ観ると、タレントさんのイメージが一気に変わったりしますよね。
今回の菜々緒さんもそんな感じだったのかな。

チャンネル変えなきゃよかった・・・。



>>菜々緒 [2012年カレンダー]
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

芸能キーワードNewsブログの新着ニュース記事一覧

Powered By 我RSS

Info

Copyright © 芸能キーワードNewsブログ All Rights Reserved. アクセスランキング
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます ブログパーツ
マイルがたまるカード

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。