SSブログ

家政婦のミタ「JIN」超えから1週間・・・今回は!?

【キーワード】 ⇒ 『家政婦のミタ』

「家政婦のミタ」視聴率27%…前回よりダウン
視聴率30%超えに注目が集まっていた女優、松嶋菜々子(38)主演の日本テレビ系連続ドラマ「家政婦のミタ」(水曜午後10時)。7日放送された第9話の平均視聴率が27・6%(ビデオリサーチ調べ、関東地区、以下同)だったことが8日分かった。前回から2・0%下がった。

via: ZAKZAK


家政婦のミタ オリジナル・サウンドトラック


それでも今年2番目の視聴率!


前回、11月30日放送分(第8話)の平均視聴率が29・6%
今回、12月7日放送分(第9話)の平均視聴率が27・6%

2.0%下がったっていっても十分高い視聴率で今のところ今年2番目の視聴率!

この人気は、番組関連グッズにまで波及しちゃってるんですよね。
⇒ 松嶋菜々子の“ミタ”バッグ売れまくり~お値段は6万5千円ナリ(ZAKZAK)


下にリンクを貼っているのがそのうわさのドクターズバッグです。
何でも出てくるんですよね。ドラマの中では(笑)

実際にショップのぞいて見たんですけど、確かに2月中旬お届けの商品しか在庫がありませんでした。

 
家政婦のミタ ドクターズバッグ(右:Miniサイズ)


普段ドラマをあまり観ないうちの父まで昨日は「10時からは家政婦のミタ」を観ようって言ってきましたからね。連日の視聴率のニュースやバックのニュースで観たくなっちゃったそうです。


「家政婦のミタ」恐るべし!!(笑)
★『家政婦のミタ』の関連グッズをヤフオクで探す
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

芸能キーワードNewsブログの新着ニュース記事一覧

Powered By 我RSS

Info

Copyright © 芸能キーワードNewsブログ All Rights Reserved. アクセスランキング
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます ブログパーツ
マイルがたまるカード

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。