SSブログ

倖田來未、サプライズ結婚!!歌姫のお相手は・・・!?

【キーワード】 ⇒ 『倖田來未』

2007年夏に、SMAPの中居正広と交際が発覚。
2009年には破局したと伝えられたけど、復縁のうわさも多かったので今回の結婚報道に驚いた人も多そう。

わたしもそのひとりです(笑)
「中居クンじゃなかったんだ!?」ってニュース見ながら驚いちゃいました。

 
★倖田來未/JAPONESQUE(初回限定盤)

気になるお相手は・・・?

BACK-ONのギター KENJI03が結婚相手


倖田來未、電撃婚!「私がホレてもた」
歌手、倖田來未(29)が13日未明、結婚することを公式HPで電撃発表した。お相手は4人組バンド、BACK-ONのギター、KENJI03(ケンジスリー=27)。「彼は、すべてを受け止めてくれると同時に、私らしくいられる落ち着いた空間も作ってくれる素敵な人です」と幸せいっぱいに報告。関係者によると、KENJI03とは以前からの音楽仲間といい、今春から交際スタート。同居はこれからで、年内に婚姻届を提出する。

via: Yahoo!ニュース

この報道が出る前からうわさはあったんですよね。
ただ、バックダンサーとかライブ関係者とか曖昧なうわさが多かった。



(以下引用)

“エロかっこいい”の代名詞とともに、音楽シーンのトップを駆け抜けてきた倖田が、三十路を目前に永遠の伴侶を迎え入れる。

お相手はBACK-ONのギター、KENJI03。13日午前1時に結婚を電撃発表し、「私が私らしくいられる、落ち着いた空間も作ってくれる素敵な方。2人で笑顔の溢れた家庭を築いていけたら」とコメントした。

2人はもともと、同じ所属事務所で音楽仲間だった。今年2月には倖田の妹で歌手、misono(27)がMe名義でBACK-ONとのコラボ曲「with you feat.Me」を発表。

関係者によると、倖田は同バンドが作曲し、バンドのボーカル、TEEDA(26)とコラボした今年8月発売の「Poppin,love cocktail feat. TEEDA」の制作過程で距離が縮まったという。今年春に交際をスタートさせ、8月のライブイベント「a-nation」では倖田のバックで彼がギターを弾いていた。


(以上引用 MSN産経ニュース)



 


上の左側のCDは、BACK-ON「Connectus and selfish」
倖田さんのお相手(KENJI03さん)は、右から2番目の方です。
手前の金髪の方です。


それと、右側のCDは引用させていただいたニュースにも出てくる「with you feat.Me」は倖田さんの妹、misonoさんがMe名義でBACK-ONとコラボしたものです。

まだ結婚報道がされたばかり。
これからいろいろな情報や証言が出てくるんでしょうね。


★倖田來未のグッズ&ライブチケットをヤフオクで探す

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

芸能キーワードNewsブログの新着ニュース記事一覧

Powered By 我RSS

Info

Copyright © 芸能キーワードNewsブログ All Rights Reserved. アクセスランキング
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます ブログパーツ
マイルがたまるカード

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。