SSブログ

倖田來未が妊娠報告!事実上・・・できちゃった婚!?

【キーワード】 ⇒ 『倖田來未』

『倖田來未、サプライズ結婚!!歌姫のお相手は・・・!?』の記事を書いたときから疑ってたファンも多かったみたいですが・・・

本日、16日(金)に行われた新曲「Love Me Back」の購入者限定ライブで結婚だけでなく、妊娠の報告もファンに行った。15日発売の女性セブンで、“デキ婚”が報じられただけでなく、お腹の子の父親は、妹であるmisonoの元カレとまで報じられ騒がれていただけに、今日の発表に至ったのか?


 
>>倖田來未 Love Me Back

「赤ちゃんができました!」と涙を流し・・・


倖田來未、ファンに妊娠生報告「赤ちゃんが出来ました!」
年内結婚発表をした歌手・倖田來未(29)が16日、東京・渋谷WOMBで新曲「LOVE ME BACK」の購入者限定ライブを行い、ファンに妊娠を報告した。結婚翌日に妊娠が報じられていた倖田は結婚発表後初の公の場で「本当は安定期に入ってから言いたかったけど報道が出てしまって。すごく自分の口で報告したかった。赤ちゃんが出来ました!  どうしよ~!」と涙を流しながら生報告。集まったのべ400人のファンも大歓声で祝福した。(オリコン)

via: Yahoo!ニュース

突然の結婚報道から、次は妊娠報告。
結婚報道が急だっただけに、できちゃった婚を疑った人も多かったかな?

「倖田來未の結婚相手に驚きましたか?」というアンケートをブログのサイドバーに設置していますが、今のところ驚いたと驚いてないは半々ぐらい。ただコメントには厳しい意見が多い気がします。

今回の妊娠報道で驚いた人はどれくらいいるんだろう??
with you feat.Me (テイルズ盤) 豪華特典付き(テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー3」対応・装備ダウンロードシリアルコード他)

「with you feat.Me」で倖田さんの妹、misonoさんとBACK-ONがコラボしたときのもの。倖田さんのお相手KENJI03(ケンジスリー)さんは手前の左側。


★倖田來未のグッズ&ライブチケットをヤフオクで探す

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

芸能キーワードNewsブログの新着ニュース記事一覧

Powered By 我RSS

Info

Copyright © 芸能キーワードNewsブログ All Rights Reserved. アクセスランキング
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます ブログパーツ
マイルがたまるカード

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。