SSブログ

園山真希絵の金スマでの発言で塩谷を擁護する声が続出!?

【キーワード】 ⇒ 『園山真希絵』

モデルの冨永愛さんと料理研究家でタレントの園山真希絵さんとの二股交際で、叩きに叩かれた俳優の塩谷瞬さん。それが、GWが明けた今週から少しずつ塩谷さんは“被害者”だったのではないかという声が出てきました。園山さんの「金スマ」での発言が話題となって、2ちゃんねるでも園山さんに関するスレッドが多く立っているようです・・・

★もう売り切れのお店も多い園山さん監修のダイエット本

MS.BEAN 楽々豆ダイエット / 園山真希絵

(以下引用)

園山真希絵、塩谷瞬は「バカでアホな男と知っていた」…二股騒動「金スマ」で激白
俳優の塩谷瞬(29)と二股をかけられ破局した料理研究家でタレントの園山真希絵(34)が11日、TBS系「中居正広の金スマスペシャル」にゲスト出演し、一連の騒動について激白した。

友人でモデルの冨永愛(29)との二股交際が明らかになって以降、自身のブログではコメントしていたものの、自らの口から真相を語るのは初めて。塩谷と冨永の交際が「フライデー」で報道される前日の4月19日、園山は自身が経営する飲食店で2人の交際を直接報告され「本当のことを言えなくて思わず『おめでとう』と言ってしまった」と当時の胸中を明かした。

冨永と園山の共通の友人によって二股が明らかになり、塩谷がそれぞれ謝罪に訪れた20日には「愛ちゃんのことが本当に好きだったら私は身を引く。1人の女も幸せにできないようじゃいい男になれない。こんなに優しい人、(園山のほかに)お釈迦様ぐらいしかいないよ」と塩谷を諭したという。

騒動については吹っ切れたようで「“被害者”と言われるのはちょっと…。私は(塩谷が)バカでアホな男だって知ってた」とバッサリ。「このままじゃ人として脱落する。この人を変えるには私以外無理だと思っていた。親子やきょうだいだったら良かったのかも」とサバサバと話した。

via: スポーツ報知

金スマの中での「このままじゃ人として脱落する。この人を変えるには私以外無理だと思っていた。」という塩谷さんへの園山さんの発言で、塩谷さんを擁護する声が多くなっているんだとか・・・

★ダイエットDVDも人気が高いようです・・・

【DVD】うまめしダイエット 西島千博/園山真希絵


園山さんの発言に対する2ちゃんねるでの反応はこちら↓

(以下サイトから抜粋)
  • 塩谷はよく頑張った。 本当は園山から逃げたくて上手く逃げるつもりが しくじったんだな。と思えてきた。
  • 今ググってみたが、やっぱり初期の「和風総本家」に出てた人だなあ その時はどっちかといえば控え目なイメージで、こんな発言する人だと思わなかった
  • プロポーズはしていないと塩谷が言ってたのは事実っぽいね。 二股じゃないやんw
  • 塩谷の泣き会見は演技だと思ってたが、もしかしてガチだったのかもな こんなメンヘラに関わっちまった後悔とホントのこと言えない悔しさとか
  • どっかに料理を作っても感謝さえしなかったと言ってたという記事があったけど ここで言われている一方的な宅配弁当の事だったら図々しい。
  • 塩谷は別に悪いことしてないだろ 二股だのプロポーズだの言われてたのが ふたを開けてみたら、園山とは体の関係もなかったそうだしプロポーズもしてない

園山さんがちょっと上から目線の発言をしたことで、世間の目が変わってきたようです。今週の塩谷さんは週刊誌にかつての恋愛遍歴や性癖を暴露された記事が掲載され、またかなりのダメージを受けたようですが・・・もしかすると、今回のこのテレビ出演をきっかけに、今度は園山さんの記事が掲載されるようになっていくかもしれないですね。

★“イケない”ことは作品の中だけだったらよかったのに・・・

イケない課外授業 塩谷瞬/大川藍



関連記事

二股騒動の塩谷に副業ススめるガリクソン
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

芸能キーワードNewsブログの新着ニュース記事一覧

Powered By 我RSS

Info

Copyright © 芸能キーワードNewsブログ All Rights Reserved. アクセスランキング
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます ブログパーツ
マイルがたまるカード

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。