SSブログ

西山茉希「結婚がダメなら事務所やめる!」と言っていたのに、早乙女太一と大喧嘩!

【キーワード】 ⇒ 『西山茉希』

モデルの西山茉希さんが、交際中の大衆演劇の人気役者・早乙女太一さんと大喧嘩したことが週刊誌に掲載されることが分かりました。これを受けて、2人はそれぞれのブログで報告と謝罪をしています。今回の喧嘩がここまで大きく話題になったのは、どうやらDVともとれる掴み合いをしたことが原因にあるようです。

★西山さんのお相手・・・早乙女太一さん

早乙女太一S’ 二十歳メモリアル写真集

(以下引用)

早乙女太一、恋人・西山茉希との“大喧嘩”を謝罪
大衆演劇の人気役者・早乙女太一が13日、交際中の人気モデル・西山茉希との“大喧嘩”が写真週刊誌に掲載されることをブログで明かし、謝罪した。

早乙女太一は「こないだ彼女と大喧嘩してしまいその件が週刊誌に載ることになりました」とつづり、「初めての大きな喧嘩で引き止める事で掴み合いになり思い切り引いたせいで倒れさせてしまい人として男として失格してしまいました」と当時の状況を説明。

西山茉希とは和解済みだといい「反省し、約束し二度と同じ事がないよう同じ繰り返しをしない事を肝に命じて一緒に歩んで行きたいと思っています」と交際を続ける意志を表明。「自分を応援してくれている皆さん彼女を応援してくれている皆さんご心配をお掛けしてしまい本当にすいません ご迷惑おかけして申し訳ありません」と謝罪の言葉で締めくくった。

早乙女太一と西山茉希は今年2月、米ハワイ・ホノルルからの手つなぎ帰国を報道され、その後互いのブログで交際を認めた。(モデルプレス)

via: モデルプレス

この記事内に出てくる写真週刊誌とは、どうやら女性自身のようです。喧嘩をした場所が路上だったということで、写真を撮られてしまったんですかね?どのニュースにも大喧嘩としか書いていないようですが、DVにも見えるくらい激しかったようなんです。

★本当にDVじゃないといいですが・・・

それ、恋愛じゃなくてDVです


今年の3月には、「結婚がダメなら事務所やめる!」と発言したと言われている西山茉希さん。それが、今回の騒動のきっかけとなったのは西山さんから出た別れ話のせいだったとか。→ 芸能裏話・噂

いったいこの2人の間に何があったんですかね?
過去には元KAT-TUNの赤西仁さんの彼女とも噂されていた西山茉希さん。
和解済みということですが、この後結婚に向かっていくのか・・・
破局に向かってしまうのか・・・
気になるところです。

★西山茉希さんのファースト写真集

西山茉希ファースト写真集
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

芸能キーワードNewsブログの新着ニュース記事一覧

Powered By 我RSS

Info

Copyright © 芸能キーワードNewsブログ All Rights Reserved. アクセスランキング
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます ブログパーツ
マイルがたまるカード

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。