SSブログ

伊藤利尋アナ「知りたがり!」で謝罪するも・・・

【キーワード】 ⇒ 『伊藤利尋』

フジテレビの伊藤利尋アナウンサーが担当している番組「知りたがり!」で番組冒頭に謝罪を行いました。これは、先日起こした接触事故に関してのものです。これを受けて、YouTubeには「伊藤アナが当て逃げについてカンペ読みながら言い訳」という動画がアップされてしまっていたり、2ちゃんねるでは批判的な意見が多く書き込まれていたりするようです。

★フジテレビのアナウンサー総出演!(関連アイテム)

フジテレビアナウンサー/~ラヴシーン外伝~アナウンサー自作自演

(以下2chから抜粋引用)

  • 気づいていようがいまいが事故は事故だし。 しかも気づいていないというほうが、運転者として注意が足りずマズいんじゃないか?
  • ま、近いうちに知りたがりは降板だろう。出世は無理っぽい。その場で一言謝れば解決する問題っぽいのになあ 下手に知名度があるからややこしくなってる歩行者がたくさんいたと言ってるね 目撃者いるのかな 第三者の証言がほしい
  • そもそも、ミラーに当たるか当たらないか位の近距離で 歩行者の横をすり抜けようとする運転手の感覚がわからないな いつも、我が物顔で走ってるんだろう
  • 謝罪するってことは事故を起こしたこと自体は認めているってことだもんな 認識はなかったけど事故を起こしてしまったと
  • 最近フジテレビって 嫌われる事でしか話題にならないのな ・ ・ ・

こんな感じで厳しい意見が多いです。伊藤アナといえば、恐妻家としても有名のようですが・・・今回のこの騒動を奥さんはどう思っているのでしょうか?ちょっと昔の記事ですが、伊藤アナの奥さんの話題がありました↓

(以下引用)

大塚アナ代役フジ伊藤利尋アナ 妻からグーパンチ食らっている
『めざましテレビ』の大塚範一キャスター(63)の入院により、同番組のメイン司会に抜擢されたフジテレビの伊藤利尋アナウンサー(39)。
さて超多忙な伊藤アナだけに、家に帰れば静かな生活を送っているのかと思いきや、どうやらそうでもないようだ。伊藤アナは2004年4月、6年の交際を経て、1才年下の女性と結婚。2008年9月には長男が誕生している。
「伊藤さんは、お子さんがかわいくて仕方がないみたいですよ。“一緒にお風呂にはいるのが唯一の楽しみ”だなんて嬉しそうに話していますから」(フジテレビ関係者)
しかし、奥さんには頭が上がらないようだ。実際、出演する番組でも恐妻家ぶりを明らかにしている。今年2月、『みなさんのおかげでした』の企画で18万円の高級時計を買わされてしまったことがあった。
このとき、伊藤アナは奥さんに怒られると怯えて、放送日前に告げるかどうかギリギリまで悩み、結局黙っていたという。その後、時計を買ったことがバレたとき、奥さんからは隠していたことよりも、「買うならもう少し高い時計を買え!」と怒られたそう。

via: 女性セブン2011年12月1日号

★芸能リポーターで有名な阿部祐二さんが書いた恐妻家に関する本

「恐妻家」が成功する22の法則

(以下引用続き)

「伊藤さんは飲み会のときに、酔っぱらって、たまに奥さんの話をするんですけど、“ウチの奥さんはグーで殴るよ。グーパンチ!”って漏らしてました。ホントに奥さんが怖いみたいですよ(笑い)」(前出・フジテレビ関係者)もしかしたら、伊藤アナがここまで長時間働く理由は、こわ~い奥さんがいる家には帰りたくないから…なわけはないですよね。

via: 女性セブン2011年12月1日号
今回もグーパンチされたんでしょうか・・・
警察の事情聴取は終わったということなので、このまま事件は沈静化していくんですかね。でもこのままだとただでさえ視聴率の伸び悩んでいる「知りたがり!」から視聴者が離れていきそうな気もします。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

芸能キーワードNewsブログの新着ニュース記事一覧

Powered By 我RSS

Info

Copyright © 芸能キーワードNewsブログ All Rights Reserved. アクセスランキング
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます ブログパーツ
マイルがたまるカード

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。